Fitと共に

日常をあきらめない、FitTSと共に過ごす日々を穏やかに

HONDA Fit RS 納期に

2023-06-29 | HONDA Fit RS

4月後半時点では

 

 

 

納期は、半年程度との事で

9月になれば~の予定が

 

6月末の現在

7月末には引き渡しが可能と言う事は・・・

 

あと1か月程

 

なので、Ⅶとは9年11ヵ月でお別れを迎える予定となりました。

最後の々は、10年を超えて締めたかったのですが

 

「1ヵ月以上も、新車を寝かせておくのは無理です」と

Dの営業サンが言うので、もう仕方がありません。

 

とりあえず、前進あるのみ?(笑)

 

 

なので、一か月以上前倒して

実態に沿うように、これから少しずつ(もう少し前からやっている)

新しく変えていければと思います。

 

 

 

7月27日から、主力6車種が新価格となるそうで・・・

 

それも含めて

上手く、掻いくぐる事ができた自己満足で

気分も、少しよさげな今日この頃です(笑)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。