Fitと共に

日常をあきらめない、FitTSと共に過ごす日々を穏やかに

VolksWagenの理念の中で

2013-10-28 | GolfⅦ ケア

乗る人にとって

 

 

フォルクスワーゲンの室内は、ほぼ無臭

新車特有の匂いを、“不快”と感じられる方が多いみたいです。

 

 

そういえば、ディーラーの展示車両は匂いがしないような・・・

また、国内でも匂いを押さえるウレタン樹脂の開発が行われているみたいですね。

 

自分にとっては10年に一度、例えるならお伊勢さんの遷宮に相当する?ような行事なので、ないと何か損したような気がします。

 

微かな匂いを探して浸りたいと思うのは、オッサンだからでしょうか(笑)

 

 

-VolksWagenの理念-

 

 

 

 

    

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。