Fitと共に

日常をあきらめない、FitTSと共に過ごす日々を穏やかに

Golf7 2018 5年目の9月を迎えて

2018-07-21 | GolfⅦ

電話の挨拶は

 

 

「早いもので、5年たちます」

 

その後、すかさず

2回目の車検ですね。乗り換えませんか?

 

乗り換えません!

 

「2020年、日本でGolfⅧが発売された時に

再度、お伺いしますのでよろしくお願いします」

 

 

 

 

今のところ、Ⅶから他のクルマに乗り換える

予定は、ありません。

 

 

その理由は・・・

 

当然、最初に感じたⅦ1.2L凄いね・素晴らしい感は

下敷きとして、基本的には今も満ちているものの

 

5年を経たⅦが、最高だなんて思いは微塵もなく

造り方のアプローチが全く違う日本車と比べて

未だ見本だなんて、個人的には間違っても思えないし言えない(笑)

 

今月、発売されたマガジンXのNEWPoloについて書かれた

乗り手に関する記述の中で

個人的には、納得できる所も多々あり

その言葉の更に奥を噛んで探ってみたりするのが、とても楽しそう(笑)

 

実際、乗り比べてハッキリ分かるような差を感じとる感覚と

言葉にできるだけの表現力を

残念ながら個人的には、持ち合わせていないようですが

 

ただ、 自信を持って言える事は

イイ感じにヤレてくれるであろうⅦとなら

これから先も、間違いなく乗って楽しく気持ちよく

長きに渡り、共に日々を過ごす事が出来るだろうなと思える

 

それが、乗り続ける最大の理由です。

  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。