Fitと共に

日常をあきらめない、FitTSと共に過ごす日々を穏やかに

Golf7 今なら

2013-10-24 | GolfⅦ

1ヶ月が過ぎ

 

 

ナラシとカスタマイズ等々が一巡して、少ししずつ落ち着いてきて

乗り味をシットリ語るのが、通常となりそうなところですが・・・

 

 

 

乗ってない、全く距離が伸びません・・・

 

 

1ヶ月点検でも、「忙しそうですねぇ」と言われ、自覚がないけど忙しいんだなと自覚して(笑)

 

眺めるだけの日々が続いています・・・

 

 

 

この間は、相棒として日々活躍中のミラバンを12ヶ月メンテに

 

フォルクスワーゲンに乗ってると、維持費の安さにホンマ、ビックリします(笑)

 

 

事前にかかる費用を確認してあるので、待ってる間のコーヒーも安心して飲めます。

 

点検結果は、全く異常ナシの健康優良児

支払いも、オイル・フィルター交換込みで遙か1ユッキー届かずと言う優しさで

共に頑張ってくれるミラバンには、心から感謝!です。

 

 

 

 

    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。