Fitと共に

日常をあきらめない、FitTSと共に過ごす日々を穏やかに

讃岐うどん みやの家へ

2016-07-30 | 食すこと

流れの中に

 

 

留まるのではなく

 

みやの家の讃岐うどんとして

いただくのが、一番良いのではないかと個人的には感じたりします。

 

大将も、ケガから無事復帰して

8月は、そのまま午前11時開店で行くそうなので

自分みたいに慌てて午前10時に行っても、絶対空いてませんので!(笑)

皆様、どうぞお気をつけて

 

 

メニューは、コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外で待っている間に、注文を取ってくれるので

店内での待ち時間は、若干短めに?

 

 

 

 

注文は、かき揚げぶっかけ(冷)玉1.5倍増量ちくわ天

 

 

 

 

 

 

 

 

粉(材料)に対する考え方は、当然あって

打ち手が何を目指して打つか(全行程の意)で、全く違ってくるので

 

後は、お客様が(先入観、期待等を含め)

基準をどこに置いているかで、評価(好み)が変わってしまうのは

仕方がないのかなとも思います。

 

 

 

 

 

どちらかと言えば・・・

 

志摩にあるかまげん池田家の方が

テイスト的には近くにいるのかなと、個人的には感じたりします。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。