Fitと共に

日常をあきらめない、FitTSと共に過ごす日々を穏やかに

木琴堂 松阪市飯南町

2024-04-11 | 食すこと

特に

 

 

目指したわけでもなく

さほどの行列でもなかった(自分が並んだ時)ので

並んでみました。

 

とても、本当によくしゃべる叔父様が

自主的に

前後かまわず聞き取り調査を実施してたおかげで

聞こえてくる会話をみてみると・・・

 

店舗の所在地が間違っていたり

とくに、ここのパンでなければの気持ちの入った動機もなく

意志の汲み取りが困難だと思えるのに

なぜ?ひたすら並んで待つのか

 

とそこで気づくのは・・・

自分も同じやないか(笑)

 

自分の基準に持ち合わせがないから、採点された情報が最も頼りに

あいまいでも「美味しいですよ」と言われたら

すごく安心

歳を重ねて経験豊かにみえて、そうでない不確かさは

一度並んで投じて確かめてみて、美味しくなかったらその通りなので(笑)

自分で判断できると良いですね。

 

なんて、小難しいこと考えながら17年に乗っけて

明快に提供しています(つもり)ので

ご贔屓様

今後もよろしくお願いいたします。

                かの地からお土産を楽しみに(笑)

 

後ろを見ると、30人程の行列を見渡す限り

半分くらいの方は、並んでも購入できなかったようで

 

とある日

ある場所での出来事でした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。