わっしょい!わっしょい!

WR250XとフォレスターXT(SJG)と日々の出来事

ウイルスバスター 契約更新する?

2022年04月29日 | 買い物/出来事
3年前に購入した「ウイルスバスター クラウド 3年版」の契約が明日4/30に切れます。 
数か月前から契約更新の案内がなんかいともなくメールやDMで。
約更新手続きでお得なのは、限定の期間延長付きキャンペーン。
特に早めの手続きがお得になります。
契約更新には13,580円かかります。

ここは無視して、新規購入。
楽天やヤフーショップなどでお安く購入し、ポイント等の付与ももらいます。
計算すればどちらがどちらがお得か直ぐにわかりますよね。
契約更新であれは手続きは不要。
新規購入ですと一作業必要になります。
作業といってもいたって簡単。
有効期限が切れてから新しいシリアル番号に入れ替えるだけです。

ちなみに私は2月にパッケージ版を10,650円購入。
PayPayボーナス1,490円
Tポイント106ポイント
合計で1,596円相当をいただきました。
ですので、実質9,054円で購入したことのなりますね。


 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿