わっしょい!わっしょい!

WR250XとフォレスターXT(SJG)と日々の出来事

WR250Xで山中湖までライド

2022年06月18日 | WR250X
湘南から道志経由で山中湖まで。

ハンドルバーを変えて初の長距離。
振動は確かに低減はされましたが、速度を増すとブレます。
コーナーでは安心感があり、乗りやすくなりました。
ただ、慣れないせいか疲れます。
ポジションがた高くなったせいか、久しぶりに長い距離を走ったせいなのかは分かりませんが。
テーパーバーへの交換はWRが楽しく乗れるアイテムであることは間違いないです。

しかし道志はバイクが多くなりましたね。
バイクブームもあるのでしょうが、特に道が整備されたここ10年で激増してます。
朝5時台でも結構走ってますね。

山中湖で
道の駅でトイレ休憩。
帰りは道志を避け、246⇒小田原⇒西湘バイパス⇒江の島⇒鎌倉で自宅へ 
 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿