麦わら海賊版が往く…

最優先はっぴょー

本日、予定どおり、キャロットクラブの一次募集が締め切られました

昨年は北海道胆振東部地震で〆切が延長になったと記憶していますが、そこまでではなかった?にしても千葉県近郊の皆さんはたいへんなご苦労をされたと思います
いち早く普通の生活に戻れますよう心よりお祈り申し上げます

さて、昨日発表していた?今年の最優先“馬”についてですが、名前を書くのを忘れてましたね(笑)

写真は載せていたので既にわかってる方もいるでしょうけど、あらためて今年の最優先馬はこちらのお嬢さん

カイカヨソウの18
 2018年2月9日生 牝 鹿毛
 父    ネオユニヴァース
 母    カイカヨソウ
 BMS  ティンバーカントリー
 生産   白老ファーム
 繁用地  早来ファーム
 予定厩舎 地方(たぶん北海道から)


地方所属のヒロインにしてミリオネア、そんな母が目指した夢の続きを叶えてくれそうな素質馬が登場です。幅があって強靭な腰つきや、厚みに富んで隆々と発育した大腿筋など後躯の力感は出色で、巨大なエンジンパワーを秘めていることは一目瞭然です。また、肩の角度が起き気味で胸筋もよく発育しており、地面を強くかき込む動きを得意とする、四輪駆動車さながらの砂仕様の馬体構造です。堂々として胆力のある精神的な強さも頼もしく、好敵手としのぎを削る大舞台でも、タフな走りで底力を発揮してくれるでしょう。真一文字に駆けゆく豪快なフットワークも、大輪の花の開花を予感させてくれる優駿です。

今年の出資方針(ダート牡馬)と違うじゃないかと思われるかもしれませんが、だって気に入っちゃったんだもん
牡牝の違いくらいはご勘弁😁

しかしながら、〆切前日にクラブのトピックスに出てきたのはドキドキでしたね
カイカヨソウの初仔が登場!
母に本当にソックリで、体はすでに現役時のカイカヨソウと遜色ない大きさです。父にネオユニヴァースを迎えたことで気性は少しヤンチャな印象ですが、両親の良い部分を継いだ仔になってほしいものです。来年にはJBC2歳優駿が門別で行われるだけに期待は高まります


期待していただくのは大変ありがたいですが、クラブも余計な販促してくれますわ(笑)
某GRGR君もブログで良いこと書いてたので、果たして出資できるか心配だなぁ…

※クラブ馬の近況、写真等については許可を得て転載しています

コメント一覧

すけ兄
先日はありがとうございました
ツアー前は地方馬は全く頭になかったんですが、ツアーが終わったあとにいちばん印象に残ってたのがカイカヨソウだったので(笑)
はなさんはバウンスシャッセでしたか
遠浅のステージで注目されてましたもんね
結果は残念でしたが、ディープ、キンカメたくさん残ってますよ🤭
はな
ツアーの際にはお世話になりました
カイカヨソウ18ですか(驚)
僕はお母さんがかつて出資候補でしたので、その仔ということで見学させていただきましたが、使い減りの心配がないくらい立派な仔でしたね。
また、引き手の方も気性面も父の悪いところを見せていないと言っていたと記憶していますので楽しみですね。
僕はバウンスシャッセ18に申し込み、散りました(涙)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「わくわく出資検討」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事