麦わら海賊版が往く…

ほっ

先週、ゲート試験を不合格となり、この先どうなるのかと心配してたアウェイクですが、サンスポさんも取り上げてくれた通り、今回は無事に合格!
競走馬として走って良いよってことになりました

一旦、牧場に戻りますが、何よりほっとひと安心


■ RECENT STATE ■
6/24 函館競馬場
24日にゲート試験を受けて無事合格しました。
「入厩後順調でしたし、ゲート練習のほうもわりと順調かなと思って見ていたんです。試しにと言いますか、練習のつもりで受けてみてダメならば次につなげようという感覚で先週の金曜日にゲートへ行ってみたのですが、一緒に受けた馬は普通に出て、アウェイクのほうがちょっとゆっくりめだったんです。その差を見られてしまったようで、もう少し練習してほしいということを言われてしまいました。残念ながら一発で合格とはいかなかったのですが、ほぼほぼ問題ないレベルと思っていましたし、今朝再度受けてみたところ無事に合格をもらうことができましたよ。まずは最初の課題をしっかりとこなしておきたかったので良かったです。今回の入厩は経験を積ませることとゲートを合格することが主でしたし、普段の歩きなどを見ていてもトモを中心にちょっと疲れが出てくるかもしれないなと思う状況でもあるんです。このまま進めていって心身ともに追い込むことは得策ではないでしょうし、いったん牧場へお戻しして、乗り込みを重ねて次はデビューを考えていけるようにしたいと思います」(斎藤師)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「13 アウェイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事