麦わら海賊版が往く…

Turn over a new leaf

本日、キャロットさんからフラットレーに関する緊急速報📻️が流れてきました❗

■ RECENT STATE ■
08/11 NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整。
なお、このたび今月開業予定の美浦・伊坂重信厩舎へ転厩することになりました。
藤沢和雄厩舎にはG1の舞台✨にも連れていっていただきましたし、長らく可愛がっていただき感謝してもしきれないほどですが、心機一転して待望の2勝目を目指していければと考えております。会員の皆様には何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。
「前走後の変化を慎重に確認しながら調整を続けていますが、今のところ大きな変化なく、少しずつ乗り進められている状況にあります。このたび心機一転することになったということですので、伊坂厩舎へいい形で送り出せるようにしていければと思います」(天栄担当者)

正直なところ、そろそろ見切りをつけられるんだろうなと思っていましたが、まさか新規開業厩舎への転厩になろうとは…👀‼️

そもそも伊坂センセって誰ですのんって感じでしたが、久保田厩舎の助手時代にマリアライトさんの担当者さんだったらしく、クラブとのご縁も感じられます

この先生がどんなレース選択をしていくのかは現時点で全くの未知数ですが、フラットレーには新しい環境でもうひと踏ん張り、新たな1ページ📒を期待しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「15 フラットレー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事