麦わら海賊版が往く…

結局・薬局・郵便局 www

けっきょく放牧に出ることとなったメイラード
公式では、疲れを抜いて立て直すということですので、今月中の出走はないとしても、次はどこへ向かうんですかねぇ

■ RECENT STATE ■
4/2 NF天栄
2日にNF天栄へ放牧に出ました。
「先週の競馬でさらなる前進を見せてくれればと期待していましたが、思うような結果にならなくて残念です。短い間隔だったということもあって疲れが抜け切れなかったところもあったように思いますし、少し立て直す期間を設けようということでいったん放牧となりました。まずは戻ってきて回復具合を見ていきたいと思います」(天栄担当者)

ちょっとは考えてはみたものの、あんまりローカルを使わないハギィ先生、けっきょくのところ5月の東京開催かな

今の状況のままだと一度も現地応援できずに引退式 を迎えてしまう可能性もありますので、ちょうどタイミングよく東京出張できないかなぁ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「10 メイラード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事