麦わら海賊版が往く…

雨、雨、降れ降れ

怒涛の3頭出しだった先週も勝ち上がりはなく、プリュムとヒールの3着が最高着順
お人好しで先頭に立つのが苦手なうちの愛馬達、なんか出資者に似てる気がします

さて、プリュムの特別登録を見渡すと、なかなか手強そうな面子が揃っており、私の新しい部署に似てますねぇ



まぁそんなことはどうでも良いんですけど、今週末は土・日ともに雨予報
これまでの勝ち鞍が不良と稍重ですし、調教でも軽い馬場だと良く動きますので、もしかすると雨は歓迎のクチかもしれません

我が家の周りもだいぶ雪が解けてきましたが、完全に無くなるまでにはあと少しかな
早く春 を迎えるためにも、雨乞いでもしましょうか

■ RECENT STATE ■
3/31  羽月厩舎
4月7日の阪神競馬(天王寺特別・牝馬限定・ダ1400m)に特別登録を行いました。同レースはフルゲート16頭のところ、本馬を含めて30頭の登録があります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「09 プリュム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事