あれこれ

妄想に耽る。あつかつ、サンホラ、他いろいろ。

追記など

2015-12-09 22:57:28 | あつかつ
顔が近い。

「そうなんですよ~。ね、かつさ……っ」
「ん?」
「あ、いや、ごめん」
「なに?」
「いや、びっくりした」
「なにに?」
「かつさんに」
「は?」
「いや、ごめんごめん」

 見上げなくてもすぐ横に顔があるのはあつこさん的には楽ちんでしょうね。今は慣れっこだろうけど、最初はぎこちなくて相手の顔よく見れなかったりしてたら良いのにっていう妄想。お二人の並んで座る時の距離が近くて、もしかしてずっと腕が触れてるんじゃないか?っていう近さで、いつも楽しませてもらってます。

 追記。angelaスペシャルはお二人が見つめ合って「ふふふ」っと笑いあったり、あつこさんがかつさんを見て「あははははは!」と爆笑したり、かつさんの含み笑いが聞けたり、スタッフ無視して良い感じになってるお二人が大変可愛らしかったです。あつこさんの目の下のクマが酷かったのでゆっくり休んでいただきたいものです。

コメントを投稿