Watch a Movie?

urban life

《レッドクリフ》よみうりホール試写会

2008-10-07 06:30:49 | 金城武

◆◇◆10.06レッドクリフよみうりホール試写会

◆よみうりホール..1,100席
(1階=522席/2階=578席)..場内ビッシリ埋ずまって壮観な眺め・・。六本木もそうでしたが、さすがに《三国志》ファンと思しき男性の多いこと! しかも、みんな何だか元気だし・・。今までにない風景。子供の頃から知ってるお話を大スクリーンで見るって?..お父さん、そりゃぁ楽しみですわねぇ!
←こんなの見せられたら、やっぱ男性としては、血湧き肉躍るんでしょう? 親子でも夫婦でも、どんな組み合わせでもよさそ・・、このようすだと客層を問わず楽しんで戴けそうデス。・・でも《レッドクリフ》は、どっちかと言えば男性向きの映画でしょ?

◆《レックリ》?..2度目は前回にも増して面白い! なぜって、前より余裕で映画を観れたし、音楽も耳に馴染み戦慄を追えるようになったし、いくらかセリフが記憶に残っているので、映像がわりとじっくり楽しめるようになっていた・・。まだまだこれから何度観るのやらだけど・・。最後、《・・Part2》の期待感を煽りまくる予告編の後、”2009年4月公開”と写ったら場内からどよめきが!・・そこまで待てないよぉと・・!

◆帰り道、マリオン一階のチケット売り場の前、おぉぉぉっとっと、あやうく通り過ぎるところ! 
オーラに触れたのでしょうか、気配を感じてふと目をやると、この巨大なお二人さんが目に飛び込んできた。ぐるりとUターンしてパチリ。携帯に感謝。


◆そうだ、思い出した!次に控えているこちらのHERO・・ 早くチケットをGETしてこなくっちゃ。


最新の画像もっと見る