![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/c1/9c6a951910fa19f034cc52aa4d0fe8db.jpg)
◆シチズン..コンセプトはイノベーション。
世界の大手企業から絶対的信頼を寄せられる金城武。これまでのCMを思い出してみよう。◆日産自動車/ライフカード/大塚製薬/角川書店/日本アジア航空/NTT/UCC上島珈琲/森永製菓/資生堂/三菱電機/VOLVIC/SONY/BIOTHERM/トヨタ自動車/三菱自動車/北京現代/大塚ベバレジ/サッポロビール ..もっともっとあったはず..。EMPORIO ARMANIは2008年~2010の今年も継続中だし、新たにリプトン紅茶とシチズン。・・中華圏に止まらず、日本も混ぜてくれていいのにぃ・・
..フランスの化粧品会社_BIOTHERMが金城武を起用して中華圏に進出した時、フランス本社を仰天させる爆発的売上を挙げて、BIOTHERMを狂喜させた。金城武は、企業を裏切らない安定した人気俳優だという証。
.. この時期、こんなメーキングにお目にかかると泣けますねぇ・・感謝!
..by yuumorizawa. Arigatou gozaimasu... これは、懐かしいですね.. CCTV放送 「人物」
..by yuumorizawa. Arigatou gozaimasu.
◆CITIZEN ・・この金属的なバックにも負けない存在感がTAKESHI KANESHIROの強み
◆ TAKESHI KANESHIRO ..洗練された男の装い.. 陳可辛監督の「武侠」 ..正式発表が待たれます。。彼は、最も好きな監督ですが結構策士でいろいろ仕掛けてくるでしょうが、最高の映画を撮ってくれるはずだから、安心して受け止めましょう。
..