Watch a Movie?

urban life

祝 ! 金城武's 誕生日.. おめでとう ! ! !

2008-10-11 00:56:08 | 金城武

◆◇◆金城武 様、 お誕生日おめでとうございます
金木犀の甘~い香りが漂い始めるこの季節・・ 今年も金城武の誕生日を思い出させました。

大物への階段を上り続ける金城武クンを見守っているのが、とても嬉しく幸せに思います。世界中の沢山の武迷が同じように金城武を見守り、期待し、癒されていると思いますが、その誰もが願ってやまない思い・・、金城武の元気な姿をみていたいということ。幸せであって欲しいということ。そのことを、どうぞ心のどこかに置いておいてくださいね。

金城武の活躍は怒濤の如く炸裂していて追い付けないほど.. こんな嬉しいことはありません。
◆ 《投名状》..深い演技力を見せたウーヤンのラストシーンは鳥肌もの。早く日本の大スクリーンで観たいものです。
◆ 《死神の精度》.. 演技を楽しんでいる感じが垣間見れてイイ感じでした。中華圏では今公開中!
◆ 《レッドクリフ》..史上最高の諸葛孔明..もはや試写会で2回も。前売り券も準備OK! TIFF_初日予約はすべて沈没。。。当日頑張る!
◆ 《K-20 怪人20面相伝》..もうすぐ・・、楽しみ楽しみ!
◆ 《鬼武者》..思わぬハプニングでタイミングを外してしまいましたが、きっと実現するはず。いつまでも待ちます!  関係者様、世界中のゲーマーが待ち焦がれていることをお忘れなく!!
◆ 《水滸伝》..またトニー様との共演が期待できそうな・・。アンドリュー・ラウ監督も含め、彼らは武がお気に入り。早いとこ実現してぇ・・!
◆ 《等待》(仮)..ピーター監督と。日本では小説『待ち暮らし』で知られるアレ。この映画化のハナシは何処へ・・? 実現して欲しい。相手役といわれていたチャン・ツィーはアノ富豪と蜜月だし・・。
まだまだ、ウワサは山ほど・・。迷は、待つのみ。


最新の画像もっと見る