Watch a Movie?

urban life

”TAKESHI KANESHIRO” の魅力

2008-10-14 01:01:01 | 金城武

◆◇◆世界が認めたビジュアルを検証してみる..

◆《レッドクリフ》中国・日本・台湾・米国合作の超大作
◆諸葛亨(孔明)と提督周瑜の競琴シーン。
  ◆若き天才軍師..孔明
VOGUE..燦然と輝くこの一枚..
 ◆OLYMPUS.. このショットも☆☆☆☆☆


 ◆PRADA ..アジア人初のイメージキャラ..                                                
BIOTHERM ..今年で3年目

GQ.11月号 Photos;Nick Leary..
ドラマチックな表情を引出しましたね。武クンにしては珍しいSEXY GUY...。
コレって偶然か?GIORGIO ARMANIさんと同じ号に掲載されるなんて..。
カンヌ国際映画祭にも参加できない理由って・・何?と思っていたら、左の超大物とごいっしょしていたのでしたよ。一流モデルの中に武クンが混ざっても何の違和感もなく、いい風景でした。多岐に渡って実力が備わってきている。
GQ-11.. GIORGIO ARMANI
         ◆GQ-11.. COVER














EMPORIO ARMANI.. これもアジア人初のイメージキャラクター..

◆最近の武クンは、あらゆる要素を吸収して、どんどん大きくなっていくのが目にみえてわかる。これほど短期間にこれほど変化し成長していくのが認識できるなんて、金城武迷冥利に尽きるというもの!これだから武迷、やめられない。
◆MOVIEPIA-秋冬号
◆COVER.11月号


最新の画像もっと見る