Watch a Movie?

urban life

《ウォーロード/男たちの誓い》_公式サイト_OPEN !

2009-01-31 01:29:12 | 金城武

◆◇◆ 感動の三兄弟、ようやく日本に・・。
  
■ こちら から  →
  ウォーロード・公式サイト
・・「ウォーロード 男たちの誓い」公式サイトがOPENしました! 今後、最新情報を更新していきますので、本サイトをお見逃しなく! ・・だそうです。


■ついに来ました、待ちに待ったこの映画! 日本のサイト.. 美しくてありがとう。  



..  .. 
                        ..       ..


◆本当に良いタイミングですこと。《レッドクリフPart1》や《K-20 怪人二十面相・伝》で金城武の魅力にとり憑かれた迷(ファン)は少なくないはず。 4月に公開される《レッドクリフ Part2》でそれが更に確定し、この《ウォーロード》でダメ押しですね。。

◆..しかも !レッドクリフ Part1》や《K-20 怪人二十面相・伝》で、お気に入りとまでいかなかった・・という方でも、《ウォーロード》のウーヤンには、落ちてしまうかも。。それも、どちらかというと男性の方が多いかもよ・・。
ウォーロード》はそんな”男の魅力”がどっさり詰まった映画です。おそらく、日本の映画評論家のポイントも相当高いだろうと予想されますが、その前に《レッドクリフ Part2》_4月10日(金)公開、アンディ・ラウの《三国志》(超雲)も公開されるし、おなかいっぱいにならないで欲しいなぁ・・。 別腹ってことで・・! 公開日= 5月8日、あとは待つのみ。 

   ■過去記事 (当然ながら、ネタバレよ・・)  →..  投名状のあらすじ

 ..
◆..ところで、《レッドクリフ PartⅠ》が28日(水)、ついに興行収入50億円を突破。28日までの公開89日間で興収50億257万6400円、観客動員406万3998人を記録。 ・・だって。 (VARIETY JAPANより)
詳しくはこちら → 
VARIETY JAPAN       ..    ..      

 レッドクリフ》公開前、成功の鍵はジョン・ウー監督と金城武と言われていたのよねぇ。
本日はとりあえず、 《レッドクリフ Part1》と《K-20 怪人二十面相・伝》のはしごをして、ケジメを付けてまいりました。次が控えておりますし。..孔明さまも平吉さまもお元気でございましたよ。 次はDVDでよろしく。



最新の画像もっと見る