VOSSTUBA * * 本当に☆気ままな おやじTuba吹きの ☆・・ シングルファザー的 生き方 ☆ 

おやじTuba吹き VossTubaのチューバと子育てとゲテモノ飼育と御託 のスマホ日記。
    

『 ごめんよ~ッ! 』

2012年08月08日 | Weblog






いやはや いけませんね、ありゃあ翌朝と湯~より 翌夕にヒビクのでR 。


例の 吉田 類氏の酒場放浪記でR 。


今回は おでんに始まり 沖縄家庭料理で終わると湯~ 理性を滅多切りにし、本能を丸裸にしてしまう様な内容で、暑さでくたばりかけておった脳ミソの ヘンな喰い欲中枢にばかり酸素が行き渡ってしまって、喰い欲本能丸出しヨダレダアダアでハイボールを飲みまくってもうたww 。



結果 翌日は湯~までもなく、アマバン練習は散々でR 。


腹に力が入らないんで、2拍も吹けば もう息切れ 。。。 boo~ ゲホッ ゲホッ オェ 。。。


全音符が、付点4分だ 。。。


ラッキーな事に、昨夜も3テューバ揃っておったんで おとうマ、ズルばっかして、結構吹いてるマネばかりでR 。







そんな中 やっぱしこの方はパワフルやったわ~ 。。。




和尚さんの ナッ君でR 。



今回の定演では、ナッ君 商売道具?の木魚を打ちまくる曲あり 。

坊さんのパフォーマンスは必見でR 。



合わせ練習中




TV番組観て飲み過ぎてまともに練習出来ないなんて、こんなに一生懸命なナッ君に 申し訳ない気持ちでいっぱいでR 。



ごめんよ~ ナッ君 。。。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿