書きたいことを書きたいときに

書きたいことを書きたいときに書きます

サンドイッチ完売💕

2023年11月03日 08時30分07秒 | 日記
今回、試合の楽しみは
プレーよりサンドイッチ🥪

ということで
前日から食パンを作り
材料を調達
今回はエビなんか入れちゃおうかしら🎵

ここのところ
5時に目覚めても体を動かすまでに時間がかかり気味だったのを修正して

目覚めたらすぐ動く!
に戻してるので

早速サンドイッチ作り🎶

残れば家に帰ってから食べればいいやと
焼いた食パン全部使って作ったのに

ほしいと言われると断れないくて

全部失くなった・・・

美味しいって喜んでくれたら
嬉しいんだけど

食べたかったなぁ
エビサンド

週末、今度は自分のためだけに作る💪

掃除と料理は
軽いストレスなら発散できるので
有効活用

あとお月様の写真も
空を見上げて深呼吸するのに良し




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  大事なこと | トップ | 可愛すぎるうちの次女😻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿