書きたいことを書きたいときに

書きたいことを書きたいときに書きます

迷走神経反射?

2022年09月04日 16時41分53秒 | 日記
強い台風🌀がくる!と数日前のニュースでやってましたが、今日はめちゃめちゃ晴れてます☀️



昨日の夜は突然、おそろしい腹痛(下痢)と嘔吐にみまわれて冷や汗びっしょり

たまーにくるんです。この腹痛
それはもう、気を失いそうなくらい辛くて
おそらく血圧もめちゃくちゃ下がってるのがわかる。
ちょっとググってみたら
《迷走神経反射》
っていう症状らしく、過度のストレスや長時間の立ちっぱなしだと起こるらしい。

去年の今頃のことは記憶がない
ただ辛かったという感覚だけが残ってる

今はそれほどのストレスはないはずなのになぁ。
心はまだまだ戻ってきてないんだろうなぁ。
まぁ、なんとなく自覚はあるけど。

なるべく上を向いて深呼吸して、ゆっくり回復目指します!

上を向いたら良いことあった
お月様みーっけ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尺骨短縮手術その後 | トップ | スーパーでも泣ける😅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿