書きたいことを書きたいときに

書きたいことを書きたいときに書きます

ワクチン接種3回目

2022年05月22日 15時04分40秒 | 日記
金曜日の仕事終わり
行ってきました💉
大規模接種会場(ノエビアスタジアム)


報道の通り
1回目、2回目に比べてガラガラ・・・
案内の学生さんたちのほうが多いくらい


副反応がキツイとはいうけど
アタシは2回目のほうがしんどかったなぁ
確か熱も39度くらいまで上がって、3日間くらい動けなかったけど、今回は発熱も38度2分までだったし、今朝にはもう元気になってたし。
はじめに負の情報を流すと、あとに引きずるよね



コロナに感染しても無症状で済んじゃう人たちはいいけど、やっぱりちょっとでも不安がある人は打ったほうがいい気がする。


あくまでも私見です!


せっかくワクチン、会場、案内といろいろと時間とお金と労力を使って準備してもらってるのに

もったいない!
しかも数万回分のワクチンが破棄されるなんて!


政府も自治体ももうちょっと上手く案内できなかったものか・・・
ワクチン代はどうせ税金だから痛くも痒くもないのか・・・



うーん
貧乏人はついつい『もったいない精神』が発動する





最新の画像もっと見る

コメントを投稿