じみへん

じみ~なネタを絵日記で描くのもいいやんねぇ。
もうほとんどライフワークになってるし

カイロが必要

2018-01-27 12:09:51 | Weblog

昨日大阪もすごく雪が降ったそうです。

私は早めに帰ったので雪は見なかったんですけどね〜

 

 

確かに一番安いです!

効果は日中は暖かいが布団に貼るとやんわり温かい程度ですね

そこまで使うんかい!


毎日使うので安くて助かります


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間無制限食べ放題 | トップ | ユニクロ ヒートテック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ままん)
2018-01-27 16:57:50
ほんとにすごい寒波のようですねー。
カイロめいっばい活用で風邪などひかれませんようにー。
返信する
Unknown (ぼれぼれ)
2018-01-29 06:53:00
寒いけど、まだなんとかなります。
暖冬と言う言葉はなくなったなぁ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事