じみへん

じみ~なネタを絵日記で描くのもいいやんねぇ。
もうほとんどライフワークになってるし

ヘルシーかぼちゃケーキ

2007-12-28 13:08:42 | Weblog
ああ~~年賀状も作らないといけないしぃ
大掃除も一応しなくっちゃいけない。
う~~この際、うるさい親戚はありモノの年賀状を!
って絵付きは5円高いのね~~!
知りませんでしたぁ(>_<)
でも、1日につく為には仕方なし!
文句言われちゃったからね。

今日はこの前作った
「かぼちゃケーキ」のレシピです^^
ちょ~簡単なんで、試してみてでチュウ!
ああ~年賀状のプレッシャーかしら~(;==)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんたもサンタ、私もサンタ | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事