じみへん

じみ~なネタを絵日記で描くのもいいやんねぇ。
もうほとんどライフワークになってるし

主婦にとってはリコールやわ

2015-02-03 15:56:19 | Weblog

昨日ショックなことがありまして~

皆様に考えて頂きたいです

 

うちは早くに錆びて発見できよかったんですが

去年の消費税前って、納品がすごく遅れたんです

と言うことは、私と同じ製造過程の製品を使ってるお宅も多いかも

ですよね~

大阪ガスのHP見ても書いてないし、

うちはローンで買って支払い途中ですが、

不良品のお知らせなんて来てません

リースの方は交換して貰ってるのかもしれませんが

そういうとこがあったとしたら不平等じゃないですか?

今回もし、長期補償に入らずメーカー保証が切れたら不良品でも

有償交換って担当者が言ってたんで、保証契約することにしましたが

なんか納得いきませんよね

 

危険性はないかもしれないが

きれいに掃除しても錆びていくガラストップをみたら

悲しすぎませんか

私も1ミリほどの傷のような錆が

カビではないかとすっごく気になりました

 

まだ錆がでてないガラストップコンロ、

どうやって不良品か否か確認すればいいんでしょうね

 

<span>にほんブログ村</span> <span>イラストブログ</span> <span>絵日記へ</span>
にほんブログ村

<span>にほんブログ村</span> <span>家族ブログへ</span>
にほんブログ村

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のパスタ | トップ | 恵方巻き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事