じみへん

じみ~なネタを絵日記で描くのもいいやんねぇ。
もうほとんどライフワークになってるし

入院4日目、地震が‥

2021-03-23 09:14:51 | Weblog

宮城県で大きな地震がありましたね

みなさんお気をつけください

まだ、大きいのがくるかもって話です

本当に怖い!

私もいろいろ考えました。

旦那がカテーテル入れたままで、コロナになったら、災害がきたら‥

カテーテル抜いたら腎臓がダメになってしまうし、

かといってずっと入れたままにはできないし

だから本当に手術できてホッとしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院三日目、おやつ食べてる | トップ | 入院5日目、だんだんと肥える... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事