じみへん

じみ~なネタを絵日記で描くのもいいやんねぇ。
もうほとんどライフワークになってるし

南堀江MAYA 

2010-08-25 17:59:06 | Weblog
暑い時は刺激のあるものが食べたくなるんですよ~

最近カレーばっか食べてる気がする。

本日もインドレストランなんだけど、シェフは

パキスタンの人って聞いてる。

まぁインドのお隣なんで香辛料を使った同じようなお料理なんでしょうね。

ナンは「す~さんのインドカレー」と同じやと思う。

カレーは種類が違うので一概には言えないが、MAYAの方が塩が強め。

やはり堀江って言う場所柄、店内はインド風なインテリアで雰囲気がある。

向かいの「アベリア」のランチもおいしいねん

MAYAの紹介はこちら↓
http://www.medic-web.jp/shop/s10000691/index.html


ポチッとよろしくおねがいします(^^)
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家カレー | トップ | 今一番はまってパンはこれ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ登録のお願い (吉沢)
2010-08-25 18:37:19
じみへんさん、こんにちは。
「レストラン」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?
キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。
興味がありましたら、よろしくお願い致します。
尚、当サイトはランキング専用バナーをブログにコピーして貼って頂く事が必須となっておりますが、
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思っていますのでご協力宜しくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/
返信する
Unknown (ぼれ)
2010-08-27 15:26:20
コメントありがとうございます。
考えてみます(^^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事