じみへん

じみ~なネタを絵日記で描くのもいいやんねぇ。
もうほとんどライフワークになってるし

家庭教師決定

2007-08-04 09:37:18 | Weblog
夏休みの授業料を振り込み、クリーングオフの期間が過ぎようとする頃、先生の決定連絡が来た。
「なるべく交通費のかからない方をお願いします」
とアドバイザーの方にお願いする目に経済状態が映っていたのか、彼はいい先生を見つけてくださった。
「先生は大学の通学途中下車になりますので、定期を持っているため交通費はかかりません」
うれしい~!それを聞いた段階ですでに『いい先生』だ。(^^)
在学中の大学名を聞くと「普通料金でいいんですか?」と念押したいくらいだ

お会いするまでは進学学校からお受験コースにのった先生か、
天才肌で努力せずして入った方かと色々想像してましたが、
とってもまじめで高校生のような純粋なイメージ。
でも決してガリ勉タイプではなく、勉強に関しても自分也の工夫があるようです。
ひとまず安心しました^^
あとはオレ様のやる気次第。マジ、がんばってよ~!
家の経済状態と、あんたの根性では現役合格しかありましぇん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏対策その2 | トップ | 鬼嫁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事