じみへん

じみ~なネタを絵日記で描くのもいいやんねぇ。
もうほとんどライフワークになってるし

子供の夢を支えるのって…

2011-12-29 13:52:55 | Weblog

フィギアスケートの浅田真央ちゃんのお母さんがなくなり

みんな全日本大会の真央ちゃんの演技を食い入るように見てたころだったので

身につまされました

きっと同じように付き添ってたんやろね。

真央ちゃんで年間3000万円経費がかかるそうですが、

有名になればスポンサーや援助金があるんでしょうが、

そこまででなくてもお金はかかるんでしょう

子供の夢をかなえるのも大変やね。

バレエと言えばオレ様の高校の同級生の男の子、

ドイツに留学してましたがどうしてるのかな~と調べたら

今年、日本の大会でシニアの部1位になってました

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

こちらもポチッとお願いします(^^)/
人気ブログランキングへ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | 2012年元旦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事