じみへん

じみ~なネタを絵日記で描くのもいいやんねぇ。
もうほとんどライフワークになってるし

ストレスとケア

2017-10-16 15:57:28 | Weblog

大阪今日は朝から冷たい雨です

 

週明けからめげる〜

 

 

毎朝空をみてますが、空を見てると地球に住んでるんだなと感じます

なんか台風も近づいてるようで

倒れたアロエを始末しました

もしカナブンの幼虫が出てきたら殺戮するんですが

成長して巣立っていったようです

ほんと憎たらしい!

 

アロエの使い方なんてよく知らないので大きいのは

悲しいことに捨てます

横にはえてた小さいのを植え替えました

 

水にさして根が出てきたら土に植えたりしますがしばらくは

部屋に飾っておくのもあります

 

多肉植物ってほんとにかわいい

 

<span>にほんブログ村</span> <span>イラストブログ</span> <span>絵日記へ</span>
にほんブログ村

<span>にほんブログ村</span> <span>家族ブログへ</span>
にほんブログ村

<span>にほんブログ村</span> <span>グルメブログへ</span>
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルッ | トップ | コンタクト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事