じみへん

じみ~なネタを絵日記で描くのもいいやんねぇ。
もうほとんどライフワークになってるし

熱戦Abemaトーナメント!チーム斎藤エンジェル

2022-08-28 21:17:20 | Weblog

いや〜チーム藤井が予選敗退した時を思い出しちゃいました

木村一基九段は面白くって解説とかずっと聞きたいくらいですが

今回もやっちゃってくれました。

2歩からよく立ち直してチームを勝利に導いてくれましたね

一番エンジェルが似合うのにエンディングはまさかのアベマT シャツ姿でした(笑)

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王位戦第4局2日目 | トップ | クローバーでランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事