じみへん

じみ~なネタを絵日記で描くのもいいやんねぇ。
もうほとんどライフワークになってるし

マスクはずしたらガッカリされない?

2023-08-01 15:38:28 | Weblog

うっとうしいマスクでも良かった点があります
ズボラメイクでよかったし、
眉毛だけ描いてご近所なら平気で出かけてた😅 
最近みんなしっかりメイクしてるのよ
あれ?リップどこにいったっけ?
なんて焦っちゃう
息子はヒゲ脱毛中で、マスクの下はまばらヒゲです
剃っちゃうと脱毛効果の確認ができないので✋
届いた化粧品でしっかりケアしたいと思います😄


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんかつ神楽坂さくら | トップ | 王座戦挑戦者決定戦はまさに死闘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事