じみへん

じみ~なネタを絵日記で描くのもいいやんねぇ。
もうほとんどライフワークになってるし

韓国からお取り寄せ

2017-06-19 13:34:38 | Weblog

過去韓国に2回ほど行ったんですが

化粧品には関心なかったんですが

やはり美容大国と呼ばれる韓国

気になりますよね〜

日本の化粧品も素晴らしいとおもいますよ〜

でもお高いんですよね

主婦ですのでやはりプチプライスのものを使ってます!

今回、気になっていた

高品質の化粧品を低価格で!とうたってる

フロムネイチャーを韓国からお取り寄せしてみました

 

初めて海外からネットで買うので緊張しましたが

日本公式オンラインショップから無事購入!

 

使用感想につづく

 

<span>にほんブログ村</span> <span>イラストブログ</span> <span>絵日記へ</span>
にほんブログ村

<span>にほんブログ村</span> <span>家族ブログへ</span>
にほんブログ村

<span>にほんブログ村</span> <span>グルメブログへ</span>
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋土産 | トップ | 使いごこちリポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事