じみへん

じみ~なネタを絵日記で描くのもいいやんねぇ。
もうほとんどライフワークになってるし

セコのある暮らし

2008-07-09 13:32:21 | Weblog
毎月1日は「値上げの日」って誰かが言ってました(>ー<。)

物価高騰は日本だけじゃなく、海外では暴動も起こってます。

日本人はおとなしいので、皆耐えているんじゃないですかぁ?

それなのに「産地偽装」「消費期限の改ざん」等、

消費者が懸命に努力しているのに ぶちこわしじゃないですか~!

責任者出てこい!

スーパーでもなんか様子が変わって来ましたよ~

ここで値引きを待っているのが、 主婦だけじゃない事を私は言いたい!

案外男の人も多いのだ!

主婦だけでなく、じいちゃん、父ちゃん、みんな「セコ生活」に励む現実なんです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空気読めよ!オヤジ | トップ | オレ流勉強法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事