じみへん

じみ~なネタを絵日記で描くのもいいやんねぇ。
もうほとんどライフワークになってるし

でか!

2007-11-19 11:17:29 | Weblog
ワールドカップ2007
女子が終わり、日曜からは男子が始まりました。
テレビで見ていると燃えてくるねぇ。
そうすると昔とったなんとかで、見学者がチームに来たりするんですが、
見学どまりで…
思ったより練習きつく見えた?(;==)

先日ママさんバレーの格付け、「クラス別大会」が行われました。
春、秋2回開催されれんですが、落ちると暫く能面になります。

今年の夏は私が入部以来最悪なチーム事情で
この大会までにレギュラー全員揃って練習できたのが1回だけという言い訳は置いといて
1勝1敗残留です。
2ブロックの勝者が決勝戦で勝ったほうが上に上がっていくのですが、
出てきた他ブロックのチームがでかい!
うちのエースが「2メートルある」って騒いでましたが、2メートル5センチのネットより1ます低いので、ないない!
あんたね、全日本にも2メートルはいてへんのに、ママさんの大会にいてるわけない!
でも手はでてるし、ブロックは飛べません。だって顔が出るからボールに当たるもん。

試合したチームのエースも推定172センチはあるかと思うけど、
「日本対アメリカ」でしたね。

負けて悔しい思いもしたが、
バレー大好きママさんだけど、やっぱ子どもが一番だと思った1日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ババの妹 | トップ | 懇談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事