じみへん

じみ~なネタを絵日記で描くのもいいやんねぇ。
もうほとんどライフワークになってるし

ドラッグストアで買い物

2017-03-28 06:45:12 | Weblog

駅の高架下や施設に新しいショップができて

いろいろ見てきました

 

今まで駅には売店はあったんですがコンビニがなくて

思えば近くにコンビニがないって不便でしたね

私あまりドラッグストアって大型チェーン店で

化粧品買うくらいしか使ってなかったんですが

洗剤やお菓子なども安かったです

コンタクトの洗浄液も普段より¥200位やすかった

オープンセールかもしれませんがここで買おう!

ただ、ロキソニンとかは売ってないそうです。

 

<span>にほんブログ村</span> <span>イラストブログ</span> <span>絵日記へ</span>
にほんブログ村

<span>にほんブログ村</span> <span>家族ブログへ</span>
にほんブログ村

<span>にほんブログ村</span> <span>グルメブログへ</span>
にほんブログ村

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三代目網元海鮮水産 | トップ | おいしいパンは日本のほこり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事