じみへん

じみ~なネタを絵日記で描くのもいいやんねぇ。
もうほとんどライフワークになってるし

母の日

2007-05-14 11:40:23 | Weblog
昨日は大阪、すんごくいい天気でした。
「母の日」だったんですよね
うちの男どもはいったい…。(;==)
旦那が息子に「今日って母の日やて、ママになんかしたれよ」
ぼれ:じ~と「オレ様」直視
「オレ様」:「なにが、いいねん。その日限りやで」
ぼれ:「感謝の気持ちから、してあげよ~ってのはないの?あんたは(旦那)?感謝の気持ちは?」
旦那:「おれ、おれはさっき病院のババにプリン食べさせにいったやん」
おい~それ一緒にスーパーに行って、80円のマンゴプリン見て、
「母の日やしなぁ、プリンでも買うか」って先週も私が持っていったプリンを買ったあれか?
この親にしてこの子ありやな(;==)
私は実家の母には旦那には言わんとちゃんと送ってます。ふ~んだ。
あまりの私の不機嫌さに恐れをなしたか夕方旦那が、
「母の日やし、ケーキ買いにいこか?」
なんで、自分で買いにいかなあかんの。
「今からパン作るから、「オレ様」と行ったら」
二人で出かけて行きました。
まったく、サプライズなしの母の日なんて…おざなりすぎっつ~の!!(>@ こうなりゃやけ食いだ!手巻き寿司に、ケーキ。明日の体重なんて、ふん!
もっちろん私は右下の一番大きなケーキ、頂きましたよ!
「オレ様」からのプレゼント?
全身揉み解し券もらうはずだったんですが、ガンダムのDVD二人で仲良く見て、
「オレ様」の宿題待ちしてる間に寝てしまいました(>@<。)
当日限りって本当なのか?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOTO | トップ | 素朴なお味「おやき」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事