VOICE - NAKAJIMA MASAKI - BLOG

◆ 中島マサキ オフィシャルブログ ◆ SINGER x VOCAL TRAINER

天気

2007-07-09 | ★Diary...

天気に
気持ちが負ける。
(>_<)

クソっ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7つの願い | トップ | 夏休み計画.... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきー)
2007-07-09 19:34:58
お久しぶりです、大丈夫でしょうか?最近きついですよね。
返信する
Unknown (voice★nakaji-ma)
2007-07-09 19:47:44
ま、大丈夫やねんけどね。
死ぬほどじゃないから。(笑)

ありがとう。
返信する
Unknown (usagi1400)
2007-07-11 00:46:04
「クソっ!!」

この一言で、
センセイの気持ちがものすごく伝わる(笑)

夏はもうすぐ♪
返信する
Unknown (なかじーま)
2007-07-11 01:41:45
天気って絶対に自分でどうこうでけへんやん。(ま、そんなんいっぱいあるが[[EE:AEB80]])だから余計にクソっ[[EE:AEB30]]なんよ。個人的には、例えば1週間ずっと[[EE:AE48D]]より、1週間ずっと[[EE:AE48C]](しかもジャジャ降り)のほうがええと思うねんけど、それも変[[EE:AEB2F]][[EE:AEB80]] [[EE:AE48D]]やと、先に降るんか降らんのかわからんのが腹立たしい、、ねん。[[EE:AE472]]キーッ[[EE:AEB30]]
返信する
Unknown (mamadonna)
2007-07-12 17:53:20
お久しぶりです!
わかります・・・
が、がんばろ(涙)
返信する
Unknown (voice★nakaji-ma)
2007-07-12 17:56:36
わかってくれはるぅ?
あ、ありがとう(涙)

ってか
みんな「そう」やもんなぁ。。。

また呑まなあきませんな!
返信する

コメントを投稿

★Diary...」カテゴリの最新記事