VOICE - NAKAJIMA MASAKI - BLOG

◆ 中島マサキ オフィシャルブログ ◆ SINGER x VOCAL TRAINER

夏休み計画....

2007-07-14 | ★Diary...

あーーーーーーーーーーーーー、
毎日鬱陶しい ですねぇ。

何日も晴れ間を見てないぞぉぉぉーーーー です。
もう!!

ライヴもせな と思いつつ、
心が前に進んで行き  ませんん。
次のヴォイスライヴはいつですかぁ?
と、聞かれるたびに、うなだれるワシ。
(やりたくないわけではありません♪)

悲しかろうが苦しかろうが雨だろうが
台風だろうが梅雨だろうが淋しかろうが
生きなきゃいけないしんどさをヒシヒシ
感じている今日この頃ぉ。

♪頑張りすぎないで~でも決してあきらめないで~
強い夢ならきっと~いつか~必ず~叶うから~♪
・・・・という歌を聴いたりしながら、なんとか
頑張っている の です。    エヘっ。


・・・・・・・・・・・・・などといいつつ、
梅雨があけたら「夏じゃんっ!!!」気分も
死んでいるわけではなく、
我家では『夏どこいくぅ~~~!?』な話題も
あります。
ワガママ、気まま、チャオな旅 ってなもんで、
やっぱり「島やろ!」気分ですー。♪
どーせなら行ったことないとこにしよ って
ことで、
今の候補地はタイの「サムイ島」か、
「ラチャ島」(←知ってる??)
ゆっくりとした時間の流れる美しい島 とか
真っ青な海に散りばめられた珠玉の楽園 など、
あいかわらずそそられるパンフのコピーに、
そそられてマス。 うーっ!

もう三日でええわ!
あお~~~い海をただ見ながら、
赤いワイン呑みたい。(泣。。。)

 

(バリはとうぶんもういいですケド。。。)


・・・・で、皆さんはどないすんの???
(教えてネ)




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気 | トップ | キャンセル待ち »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cazmi)
2007-07-17 11:24:14
お久しぶりです~~^^
私も今回ばかりはこの
うっとおおおおおしい天気に
体がやられてしまいました・・・。
ホント、体と天気って絶対関係ありますよね!
この天気だとやる気無くなりますもの。。
久々に青い空、ステキな写真を見て
心が晴れ晴れしました*^^*
私は夏期連休で札幌に行くので、またおやつと小樽ワインでも持って遊びに行きたいです~~!
返信する
Unknown (voice★nakaji-ma)
2007-07-17 22:20:48
おーー!
小樽ワインでっかーーーーっ!!
(赤←リクエスト(笑))
呑ませて呑ませてぇぇぇえええ!!!
返信する
Unknown (竹内りさ[[EE:AE4DE]])
2007-07-21 23:12:56
私はバイトだすー[[EE:AEB64]][[EE:AEB64]][[EE:AE4F4]]
あっ[[EE:AE476]]でもでも[[EE:AE595]]お盆には徳島県へ行ってきます[[EE:AE5C4]][[EE:AE478]]
阿波踊り見て、渦潮にのまれてきますぅ~[[EE:AE5C5]][[EE:AE5C5]][[EE:AE469]][[EE:AE469]]

返信する
Unknown (くたびれ舞子)
2007-07-22 02:23:21
青い空、碧い海、そして貴方が居ればいい!
そんな時期もあったは、昔! 海を見て詩人になり、恋に破れて作家になり、いたいけない舞子が居ました。今、くたびれちゃった!
夢を追いかける前に、現実の壁がのしかかってきて、酸欠状態です。でも、負けへん、頑張ります。なかじーの夢を分けてもらいながらネ! 今年、ハイビスカスの花育てなかったわ、今からでもいいから、花屋さんで買う事にしましょう。これ位が、心の余裕ね!
では、またね!
返信する
Unknown (voice★nakaji-ma)
2007-07-22 12:00:39
竹内りさへ...
あいかわらずバイト&音楽活動でっか!
ま、でも幸せなことだよねぇ♪
早くLIVEもしなきゃねぇぇえ!!
阿波踊り見て・・・・って、
見ずに踊ってしまいなさいっ!!


くたびれ舞子さんへ...
くたびれているのですか。。。
いつもハッスル舞子だから、
くたびれるときはものすごく
くたびれてしまうの でしょう?!
ね。
ハイビスカスと共に花ひらくことを
心から祈ります わ!!!


返信する

コメントを投稿

★Diary...」カテゴリの最新記事