VOICE - NAKAJIMA MASAKI - BLOG

◆ 中島マサキ オフィシャルブログ ◆ SINGER x VOCAL TRAINER

7つの願い

2007-07-05 | ★Diary...

ある人(もちろん知り合い)からこんなメールが。

『こんばんは。遅くにすみません!突然ですが、母のお友達からすごい貴重な映像が送られてきたので、送ってみます。願いが実現するというものです。説明のメッセージも送ります。早いほうがいいと思って、突然にすみません(>_<)
【「7つの願いをこめて」こんなメッセージが来ました。この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です、これは「神の目」と呼ばれています、この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れると言われており見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています、とにかく試してみて、どのような変化があるか見て下さい。7/7までが最も強いパワーだそうです。】
ということですので、信じる信じないは別として、一応送ってみます。
この映像をみつめて願いを声に出して言って下さい。』

・・・・・というもの。

もちろん僕は「すぐ」7つの願いを言いましたよん♪(笑)
7つなんて足らん~~~~って感じですが。(笑)
(欲深いよねホント(笑))
信じないより信じたほうがいいと基本的に思ってマス。
エヘ。
みなさんも「良ければ」やって見てわ?  フフフ。
怖いような優しいような「目」やねぇ。綺麗し。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故か | トップ | 天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★Diary...」カテゴリの最新記事