VOICE - NAKAJIMA MASAKI - BLOG

◆ 中島マサキ オフィシャルブログ ◆ SINGER x VOCAL TRAINER

何故か

2007-07-04 | ★Diary...

更新久々ですわ~。

何人かの人から
「生きてますよね?」 とか
「元気なんですか?」 とか
「時々覗いてるんですけどなんで更新なし?」 とか
メールもらったりしてますが、

もちろん生きてますし、元気   です。

なんか面倒臭くてぇ。
普段「面倒臭いとか言ってるとチャンス逃すよ!」
なんて、人にはよく言ってるんですが。。。

最近は
奈良に行ったり東京に行ったり、、、
でも ま、どこにいても、
楽しい時は楽しいし、
イケテナイときはイケテナイよなぁ~
なんて、
やっぱり 人生について
想ってしまう のです。

・・・・・・・・・ってことで。
生きてて元気なんです。♪

MIND CRUISIN' って感じでしょうか。
いつも。

エヘ。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AURA | トップ | 7つの願い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kachue)
2007-07-05 09:49:14
今日は お天気良さそうなので気持ちもいい感じになるのではないですか?

あの曲聴いたら元気も出るのではないでしょうか?

私も買いにいかなくちゃ[[EE:DE6F6]]
返信する
Unknown (voice★nakaji-ma)
2007-07-05 12:46:31
そう「あの曲」。。。
まだGETできず。
ええ曲(歌)です!
けど、あの曲って
元気が出る というより
なんか考えてまう って
感じ です。(笑)
返信する
Unknown (Fuko)
2007-07-05 13:33:38
お久し振りです[[EE:AE4FB]]

私も時々覗かせていただきながら、ちょっと気になっておりました。お元気そうで何よりです。

私も、4月半ばくらいから7年ぶりかに椎間板ヘルニアを再発し、つい先日にやっと普通の二足歩行が、いや、やや普通かな(笑)出来るようになってきました[[EE:AEAC2]]

月末は、例年の香川の野外コンサート、でもって10月からは、今年のコンサートツアー(私がする訳ではありませんが…[[EE:AE5B1]])です[[EE:AEAC2]]

おまけに、今年は8月に沖縄旅行までしちゃいますので、今年の後半はかなり充実しそうです[[EE:AE5A6]]

ヘルニア以外は、元気にしてます。

季節の変わり目で、うっとおしいし日々ですが、体調には気をつけて下さいマセマセ[[EE:AE471]]

返信する
Unknown (voice★nakaji-ma)
2007-07-05 15:29:49
Fukoさぁん
お久しぶりですね~!

沖縄・・・・
うちも夏休みに行きたいなぁぁ 
なんて言ってるとこですぅ。
沖縄って行ったことないんですが、
BALIによく似てるという話をよく
聞きます   ので、
きっとハマるんやろな~。
とにかく
青い海 って最高やもんねっ!!
返信する
Unknown (南無婆)
2007-07-05 23:47:42
あぁ、お元気そうでなによりです(^_^)
DVD借りっぱなしでごめんなさい(T_T)。
ちょびちょびは見ていたのですが・・・。
この夏は、数週間、監禁される予定なので、その間にもいっかい見直して(・∀・)から~
お返しします~♪

ほんま、まいにちいろんなことがあって
こころもいろいろ、くるくるしますね。

でもとにかく元気で大好きな夏を!!
・・梅雨は早くあけてほしいですけれど・・・(;・∀・)・・・。
返信する
Unknown (voice★nakaji-ma)
2007-07-06 11:20:14
そー言えば
貸しっぱなしやったね。
忘れてたケド。(笑)
ま、長いし、ゆっくり見てぇ。

ホンマ
♪くるくる危ない土曜日~♪
やわ。


???

返信する

コメントを投稿

★Diary...」カテゴリの最新記事