PKブレインショック

読むなよ!!
お前ら絶対に読むなよ!!!

ALGERNON CADWALLADER

2023-01-20 02:52:00 | 日記
iPhoneの通知が止まらない。
どうやらTwitterでテキトーにつぶやいた俺の発言が俗に言う「バズった」ということらしい。 
うーん、チクショウ…わりと嬉しいもんだな。へへ。

それはさておき。

ALGERNON CADWALLADER来日だぜ!!
真夜中 2時、布団の中でうとうとしていたのに、その情報を知って飛び起きてしまった。
すぐさまイープラスのアプリからチケットを押さえましたよ。
俺は4/14(金)の大阪公演に行く!(ちなみにdogs on acid見たのが6年前になるんだな)
コロナのせいで海外バンドが全く日本に来なくて、俺自身もライブに行かない期間が長く続いていたが、久々に見るライヴがALGERNON CADWALLADERだなんて…最高だ。


昔、引越しするときに手放した山本直樹の漫画をまた買い直している。
軽く勃起しながら読むことを余儀なくされるエロス。かなり変態だよな。
しかし絵の繊細さ、美しさ、純文学のような読後感(エピソードによるが)、などなど、単なるエロ漫画には終わらない、この人にしか描けない魅力ってあると思う。巨匠だ。
あと、めちゃくちゃかっこいい絵だとも思う。 ファンでもないのに、水中それは苦しい や、ミドリのバンドTシャツが欲しくなるほどに この人の絵はかっこよくて好きだ。
じゃあなんで一度、手放したんだってか?
分かってねーな。俺にとっての良い漫画の条件とは、手放した後また買いなおしてしまう、なのである。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世界の北の)
2023-01-21 19:12:47
Pavement大阪いきます
返信する
Unknown (HD GEIN)
2023-01-22 10:07:05
RIDEとかも来るよね。 2023年なかなかアツいよな!
返信する
Unknown (世界の北の)
2023-01-22 14:04:51
ライドもいきまっせ!(東京でnowhere再現の方です)
返信する
Unknown (HD GEIN)
2023-01-22 14:10:35
いいなーーー! いいなー!
返信する

コメントを投稿