PKブレインショック

読むなよ!!
お前ら絶対に読むなよ!!!

冬休み 2022から2023へ①

2022-12-30 20:16:07 | 日記
冬休みである。7連休である。
この1年も色々あったなぁ〜と、昼飯に作った炒飯を食いながら思い返していた。


2022年は
社会人としては、ちょっとだけ出世したりもして、役職なんてものにもついて、まあそれなりに給料も上がったりした。それは良かった。
悲しい話だと、ばあちゃんが死んだ。形見としてもらった小型冷蔵庫にはミチコという名前を付けた。一生、大切にしますからね。

あと今年は古道具屋やリサイクルショップをめぐるのがブームだった。
某店で見つけたスレイヤー、S.O.D、メタリカ、他のメタルの名盤レコードには興奮したな。どれも500円だったし。
また他の店ではスヌープドッグとかアウトキャストのヒップホップの名盤レコードがたくさん掘れた。あれに至ってはどれも300円という破格だった。ありえねーやな。
来年もああいう奇跡みたいな瞬間に出会えたらいいな。

ゲームはなんといっても「スプラトゥーン3」だ。久々にゲームというモンにドハマリしてしまった。これほどまでに「上手くなりたい!」と思わされたゲームは中学の頃にハマっていたストリートファイターゼロ3以来である(宇宙一どうでもいい情報!)。

あとは電子ドラムをたくさん練習したり、ナンカレー中毒になったり、流行りに乗ってコロナウィルスでぶっ倒れてみたり、京都に2回も行ったり、ワールドカップにそれなりに熱狂したり、冥丁のライヴを見に行ったり、武豊が6度目のダービーを制したり、柴犬の赤ちゃん3匹と友達になったり…

と、まあ こうやって羅列してみたら、やっぱクソしょぼだな!悪い意味でノホホンとしている。ダービー制したのは俺じゃねーし。
来年からはもっとダイナミックに破天荒に生きたい。
死の間際に後悔したくないから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿