PKブレインショック

読むなよ!!
お前ら絶対に読むなよ!!!

夏季連休2023❷

2023-08-10 18:34:00 | 日記
夏休みが始まってしまった。
始まってしまったら もうあとは終わりに向かうだけなのだ。
砂時計はひっくり返されたのである。
1秒も無駄にはできない。
いい夏にするんだ。


しばらくブログをサボっていた間、俺が何をやっていたのか、みんなめっちゃくちゃ気になってるだろうから簡潔に説明するね。

まず、嫁さんとお友達のタイラくんと一緒に、冥丁のライヴを見に行ったりしていた。

『 "怪談" TOUR 2023 和歌山公演 at あしべ屋妹背別荘』

怪談蒐集家のApsu Shuseiを迎え、特別な会場「あしべ屋妹背別荘」で行われたスペシャルな一夜。
何年か前にも同じ場所で見たけど、相変わらず良かった。 唯一無二感。
レコードにサインしてもらった!



あとライヴと言えば、つい先日、LOSTAGEの和歌山公演に行ってきました。嫁と。

LOSTAGE ”the TOUR”2023-2024』

LOSTAGEって今までに何回もライヴ見に行ってるけど、地元で見るってのが感慨深くて良いんだよなぁ。
一般流通しない新アルバムの「pilgrim」からの曲しか演らない攻めたセットリストだったが、いやはや マジで素晴らしかった。
アンコールでは過去の名曲もやってくれて なお満足。

終演後に五味さん(兄)とたくさんお話をさせて頂き、なおかつレコードにサインまで頂きました。
新アルバム(CD)と、bachoとのsplitレコードも売ってたので抜かりなくゲット。
あと可愛いワッペンも。帽子に貼ろ〜っと。


あとは地元の祭りとか花火大会とかに行ったり、中学生の集団に混ぜてもらい一緒にセミ捕りしたり
とにかく、あからさまなくらい、わざとらしいくらい、夏を満喫している。
夏が好きだ。

しかし、もうちょっと涼しくてもいいよな。
連日、暑すぎる。
猛暑すぎる。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿