PKブレインショック

読むなよ!!
お前ら絶対に読むなよ!!!

夏だな夏なんだな

2023-07-26 11:50:00 | 日記
いい夏にするぞ!という思いが強い。例年にも増して強い。
いつもがキュイくらいの強さなら今年はヤムーくらいの強さ。
とにかくいい夏にしたい。
振り返って「いい夏だったなあ」としみじみ思いながら秋の夜に沈みたい。

いい夏ってのは、体調がずっと良くて、かつ多くのキラキラ⭐︎した予定で埋まっている…というのが私の定義。
エアコン効いた部屋でゼルダってのも悪くはないが、出来ればリアルでオープンワールドしたいぜー!ってワケ(上手いこと言っといた)。
なので、まあ、虚弱体質が故に体調面はムリとして、せめて予定だけは良い感じでいっぱい入れなきゃな!と、思っている。
そして現に、今夏はまあまあ予定が埋まっているのだ。 
いい感じだ。

で、その予定 第一弾として、
先週末、都会へ『電車』という電気でモーターを回転させることによって自ら走行することができる旅客車 に乗り、大都会に行ってきました。

今日はそのことについて男子小学生風に書こうと思う。



『おおさかに行ったこと』
ざん まけ いけだじゅんや

おおさかに、よめさんとでん車にのっていきました。
そして、でん車のなかで、おなかがすいたので、ぼくは「おなかすいたー」といってセブンイレブンでかったおにぎりとおかしと、かくはいぼおるをのみました。
しばらくすると、でん車はうめ田についたので、ぼくはおりて、そして、あるいたら、ディスクユニオンがあったので入いったら、たくさんレコードがあったので、たのしい気もちになった。
そして、ハードコアのたなをディグしたらよいのがたくさんほしいレコードがたくさんあったのでよかったと思った。
そして、たくさん買ってから、またあるいて、セブンイレブンで、かくはいぼおるをのんで、つぎにバナナレコードに行た。
バナナレコードで、げきやす7いんちをたくさんかいました。うれしかった。
そして、バナナレコードから出てあるいて、はいぼおるをのんで、ひさしぶりにちゃや町のたわれこにいったが、なにもかわなかった。
そして、ちゃや町のたわれこから出て、はいぼおるをのんで、あるいて、まんだらけに行って、なにもかわなかったけどたのしかった。
そして、あるいて、ほかにもレコードやさんを行ったけど何もかわなかた。
そして、よめさんとぱすたをたべて、はいぼおるを大きなじょっきでのんだ。おいしかったです。
そして、夜になったので、うめ田にいって、でんしゃにのって家にかえった。
おもしろかったです。
また行きたいなと思いました。おわり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿