♪音楽と生活♥

人それぞれ・・・
ご機嫌に暮らしたい。 心も体も健康でなければ・・

ご機嫌な日

2021年04月06日 21時41分40秒 | 日記

【岡山県の最近のブランド、晴れイチゴ】

若人(孫ぐらい)からの情報で、美味しいらしい!

 

ということで食べてみました。・・・・

お味は・・・・

 

わたくしは、できるだけ、ネガティブな意見は避けたいと思っていますので・・・

ご想像に、お任せいたします・・・

それでも、食べるまでの、ドキドキワクワク感、これは幸せだったねぇー

 

 

話は変わりますが、

 

65歳になって・・・

いい意味で、年齢を意識して、生活するようにしています。

最近、武闘派な自分が、腹の立つことがあっても、

腹を立てないことが、多くなった様な気がする。

 

そのぶん、幸せを感じることが、多くなったかな~

そうでもないかあ~

独り言です・・・

 

年はとっても、あいかわらず、貧乏暇なしなので、

できるときは、些細なことでも、書き留めておこうと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。