♪音楽と生活♥

人それぞれ・・・
ご機嫌に暮らしたい。 心も体も健康でなければ・・

新見市のチューリップ

2021年04月07日 19時35分34秒 | お出かけ・ドライブなど

【本日、行ってきました】

地元ニュースの情報を頼りに、

新見市、唐松市民センター前の、休耕田ということで・・

 

自宅から、約1.5時間かけて到着。

こんな所、全体の雰囲気

今、見頃って感じ

1本、50円で切り花として、お持ち帰りできるということで、

品定め・・・

どれに、しょっかなっ・・

黄色がいいかなあ~

いっぱいあるのに、なぜか切ろうとしない。

なんでだろう~なんでだろう??

やっとチョッキンするようです。

咲いた花を持って帰っても、すぐ枯れるかも?

そういう事らしいです・・・

そうすると、まさに、お満開状態ですから・・・

ハサミも進みません。

 

 

オマケの驚きの話

自分たちの帰り際に、入れ違いに到着した車の中に、

今は亡き愛犬によく似た、ワンちゃん。

カミさん、思わず   声をかける・・

そっくり・・・

写真をとってもいいですか?

どうぞどうぞ。

愛想のいい奥さんで、こころよく、OKしてくれました。

 

ワンちゃんのお名前は?

聞いてびっくり、絶句しました・・・・・・・・・

 

うちの子と同じ ランちゃん!!!!!!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。