好奇心という名の宝物

㊗️40周年!おめでとうございます!🎉

久しぶりのliveでしたー。

2021-10-18 12:25:00 | 日記
一昨日、目黒The Live Station
「Welcome To The kyo-house Vol.69」(←ロック!)に参加させて頂きましたー。

久々の爆音演奏(ガチの爆音で耳キンキンw)最高に楽しかったです。

主催者様及び共演の方々、御視聴の皆様、有難う御座いました!

LOUDNESS、Bon-jovi、Guns’N’Roses(のコピバン)の競演と、超絶テクのHMバンド、Jロックコピバンでは制服美女の絶対領域も見れちゃいます☺️

視聴チケット代は全額、目黒THE LIVE STATION支援金となります。

Liveハウス、まだまだ大変です。
お酒もまだ出せませんし、
観客も絞っています。

今後配信LIVEを予定されている方の参考にもなるかと思いますので、少しでも気になった方はぜひご視聴ください。
10/31までアーカイブ視聴可能ですー。
詳細はこちら↓↓

https://twitcasting.tv/megurolivest/shopcart/107344

ちな、我々のセトリはこちら
キー高過ぎ、高杉くん。

1・LOUDNESS
2・ROCK SHOCK
3・TO BE DEMON
4・STREET WOMAN
5・SURVIVOR (←半音アゲ)
6・METAL MAD (←1音アゲ)
7•S.D.I

1音アゲって凄くない?
昨日今日はもう声カッスカスですw

ツアー回る人とか本当すごい。
いや、プロって本当すごい。
ラウドネスって本当すごい。
コピーすればする程そのすごさを感じて、益々神に見えるのです。

これも大好きなバンドの真似をしてコピーバンドやる醍醐味のひとつだなぁとか改めて思ったりしました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿