好奇心という名の宝物

㊗️40周年!おめでとうございます!🎉

鼻栓

2017-02-18 22:29:27 | 日記
しばらく愛用してた鼻栓、
本日卒業します。



三十路を過ぎ、
運動不足解消のためにはじめた水泳、
ちょっと泳げるようになったら
どうしてもクィックターンをしたくなって
独学でやってみたところ、
鼻に水入りまくって死にかけたので買った鼻栓。

鼻に水入るとしばらく潮の香りがするだよねー。
海でもないのにw
ふしぎ。
んでそのあとやってくる頭痛。
もう本当死にかけるw

鼻栓すると水は入ってこないけど
口呼吸しかできないから苦しくて長く泳げないのですよ。
なので無意識でターンが出来るようになったらはずすつもりで今日に至る。

しかし、我ながら、
アラフォーになってもなお、
何かができるようになるって感慨深い。

年齢を理由にせず
まだまだいろいろ挑戦せねばなぁ
と思った鼻栓卒業の日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿